ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

NEW アトマイザー

はい!


こんにちは!


仕事が終わり、自宅へ着いたら!!


なんと!!


新しいアトマイザーが!!


サーペントミニ買って間もないのに新しいアトマイザーが!!


おぉ~!


……ん


待てよ。


アトマイザーなんか買ってないぞ。


はっ!!


まさか!!


プレゼント(о´∀`о)


おいおい


嬉しいことやってくれんじゃねぇーかあー!


この感じだとクリアロかな?


あぁ~嬉しい


どれどれ


ふむふむ














っっっ時計!!


いや時計?!?!


うそぉん!!


紛らわしいわぁ~

このデザイン!!


しかも100均の時計だし!


アラーム設定の誤差はんぱないし!!


まぁそんなサプライズがあり笑


先日からスティープしてるkoikoiちゃん!


匂いが少し優しくなったかな?


お酒みたいな、あの匂いが少し優しくなったような!


それで、今吸ってみました。


うん!!!まだ無理!!!


う~ん


最初よりは吸いやすい?


気のせい?


もう少し寝かせますか。


本当においしくなるのかな?


今度誰かに吸ってもらって確認しよう。


口に合わないだけかもしれないし


それだったら

いつまでたってもおいしくないよね笑


手についた匂いはすごーい、おいしそうな匂いするんだけどね。


やばい


リキッドもうなくなる。


なにがいいかなぁー


オススメあります??


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村