ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

サーペント ミニ Wotofo Serpent Mini RTA

はい!こんにちは!



ついに買ってしまいました!!


早かった!


joyetech eGo AIO






久しぶりに購入したこいつで、

電子タバコの進化に驚き!


楽しすぎて、おいしくて。


しかし、もっと上を目指したくなり、

すぐにこいつを買い!


Eleaf iStick Pico 75W

アイスティックピコ


まぁこれが小さくて、でも高機能で!


ちょうどいい!!


アトマイザーも色々変えれるし!


まだレビューしてないですけど、


セットに着いてた、isub vがなかなか良くて大満足でした!


しかし人間もっと良いものがほしくなるんですね。


なんだか物足りなくなり、購入してしまいました!


サーペント ミニ

Wotofo Serpent Mini RTA




isub vの前にこいつからぁー!


今回購入したのはこちら!


オフィスエッジさん


↓下リンク貼っておきます

http://www.rakuten.co.jp/officeedge/


ネットでの購入ってこわいので、

色々な調べていてよく見かける名前の所で購入しました!!


ワクワクして数日!


はい!届きました!


楽しみ過ぎて長く感じた!!笑


仕事中も気になって、何回もポスト見てもらいました笑


何回も郵便の追跡機能を確認して、ついに!


届いたとの一報が!


仕事を早く切り上げ素早く帰宅!!




きたきたきたきたーーー!!



ふぅ。

一旦落ち着き、着替えてから開封。




焦らすねぇ~!!





お~デニム柄!……なんで?!笑






おぉ~!かっこい~!


思っていたより小さい!YouTubeとかで見ると大きく見えるけどちいさい!





おぉお~!


袋に入ってるよ~!かっこい~!!


お財布にいれてたら、あれみたいだなぁ

うん。




あけてみよう。



いろいろ細かいパーツが多い!

これは油断したらなくすね笑

大雑把な僕には危険!!





コイルは3つ付属されてます。


これはかなり助かる!


初めてだからいきなり巻けって言われても無理!!


かなり敷居が下がりますね!


この3本使いきる前に自分で巻けるようにしないと。


ん?


コイルの変え時はいつよ?


コットンは焦げたり、汚れたら交換でしょ?


まぁそれも含め、研究していきます!






んで、ここのポールにさっきのコイルを挟む!


ちょーやりづらい笑


壁とネジでコイルを挟むんだけど


あっちいったり、こっちいったり笑


ある程度適当でいいのか、きっちりやるのか。


中間のまぁよく出来てるじゃん?


ぐらいで完成!





どう?まぁいいんじゃない?


正解がわからないからね笑






ホットスポット除去!


均等に赤くなるようにピンセットとかで

うりうりします!


どこかで、アイスティックピコのバイパスモードでやると見たが……


そのサイトが見つからず


次に見つけた、10ワットでと書いてあったので10ワットで赤くさせました!


合っているのか?


わからない。


でもうまくいきました!!



次はウィッキング!

説明書に書いてあったのでその通りに!



どう?


片方だけでかいんだよね笑


まあまぁ!おっけーっしょ!!





完成!!


初めてのRTA


おもったより!いけた!!


てか楽しい!!


コイル違うのに変えたくなる!


これは!かなり楽しい!


買って良かった!


はい!


吸いました!


めっっっちゃうめーーー~……


煙もすごいでるし。


吸うのが楽しみになりました!


あぁ、やばい。


はまった……


勢いで行くのはやっぱり大事だね。


今回購入したのは

オフィスエッジさん

http://www.rakuten.co.jp/officeedge/


色々調べるのに役たつのはベプログ!

ベプログ

↑リンク


色々なレビューがあるので、重宝します。


ベプログでも扱っているけど今は品切れ中みたいです。


いやぁ~


本当にベイプは楽しい!!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村