ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

初めてはこれっしょ!eGo AIO!

今日は、こいつの紹介したいと思います!


Joyetech eGo AIO



はい!来ました!


ジョイテック エーアイオー!


バッテリー アトマイザー 一体型!


こいつのおかげで、またベイプにハマりました。


でも使用期間は長くないですが!


私なりのレビューしていきましょうかっ!


まずは良いところから行きましょう!


冒頭にも書きましたが、


アトマイザー バッテリー 一体型です。


ということは、パーツが少ないってこと。


つまり!簡単!60才過ぎも使えているので本当に簡単!


更に一体型なので、リキッドが漏れません。


と言っても漏れた経験したことないので


漏れがどんなものかは…。


でも漏れないは正義!


画像で見ていきましょう。


まずは長さから、ペンと同じぐらいの長さです。


ペンと同じ長さなので、スーツの胸ポケットにもすんなり入ります。


あっ!そうそう。これより短いシリーズもあるので、注意です!

あくまでも長い方の話です。


短すぎないので胸ポケットからも

ノンストレスで取り出せます。


スーツの方にオススメです。




こんな感じで外れます!

ここはチャイルドロック付きで押しながら回すようになっています。


いい配慮です。


それで、こんな感じでバラせます。


冒頭にも書きましたがパーツはこんだけです!




本体の方にリキッドを入れます。

これも簡単です。

通常はリキッド入れるときに真ん中に入れてはいけないのですが、

これは気にせずバンバン入れることができます。


これはチョー楽!ここまで入れることが出来ますよ。の線もあります。

カップ麺のあの線みたいなやつです。


そしてリキッドを入れたら蓋をしめて。


中央のボタン5回クリックで電源オン!!





はい!こんな感じで光ります!

しかもなんとカラーチェンジ可能!


赤とか紫とか水色とか黄色とかに出来ます!


いらねー機能だなぁー


とか思う方もいると思いますが。


利点はあります。


暗いところでリキッドの残量がわかります。


夜運転してる最中など重宝します。




見えるかな?

このポッチを合わせるとエアフロー全開


90度ずらすと絞り。


こんなところです。



初めてこいつを吸ったときはビックリしました。


前回書いたインフェルノと比べると煙の量が全然違う!


すごい楽しい笑


出すぎて喫煙所では軽く吸うぐらいの方がいいです。


普通の人なら充分過ぎる煙の量です。


味もなかなかです!味が結構出ます!

おいしいです!


本当に初めて購入するには持ってこいの機種です。


ここからは少し気になる所です。


バッテリーアトマイザーが一体型なので、

アトマイザーの方が洗いづらいです。


一体型がメリットでもあり、デメリットでもあったんですね。




これはリキッドの量を見る線です。

カップ麺の線みたいなやつですね笑


これは見えないぃ。


見えますか??


見えないですよね?


白いボディに白い線……同色笑




じゃあ黒いボディは白い線だから見えますね…黒いボディには黒い線……笑


じゃあ青には青い線?

……いや白い線……笑 なんでだよ笑


他の色は分からないですが、とりあえず見にくいです。


入れすぎると、溢れてしまいますから注意



私は気になりませんが、色が剥げやすいです。



そのぐらいかな。


大したことないので気にならないレベルですね!


あっ!

もう1ついい所がありました。

ドリップチップの中が螺旋状になっていて。

リキッドが口の中に飛びはねづらくなっています。スピットバックってやつです。


私はこれを購入し、大変満足していました。


しかし、楽しすぎて。ハマり。

これでは満足出来なくなり。

アイスティックピコを購入しました!!


なので、長く使用していないので

長期使用して気付く部分はあると思います


でもデビュー機には丁度いいですね。


次はアイスティックピコについてレビューしまーす。


長文失礼しましたぁ。


タイトルに初めはこれと書きましたが。


ハマるタイプの人はペン型購入してもすぐ上位機種ほしくなるので、初めからピコ購入してもいいかも笑


ベプログさんのリンク貼っておきます。

ベプログショップ eGo Aio



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村