ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

WORLD VAPE SHOP

こんにちは!


先日出張で東京は亀戸に行って参りました。


少し早めに行き、近くにあるベイプショップにいってみました!



WORLD VAPE SHOP


東京都墨田区江東橋2-1-12


https://worldvapeshop.jp


ここです!


載せる気もなく、写真もなにもとってないですが……笑


ベイプって言うと外人が暗い部屋でもくもくしてるイメージですが、

ここは白を基調として、ピュアなすごいキレイなショップですね!


一見さんでも入りやすいです。


店長さんが若くて気さくなお兄さんがいます!


まぁ店長話しやすいです!


いろいろテイスティングもさせてもらえるし!


次東京行くことがあったらまた行ってしまいますね!


既に東京出張キマッテルノで行く気満々です!笑


そのお店でこれを購入しました。



ドリップチップ


サーペントの純正は太かったので、細いのがほしく購入



どうですか?


なんかベイパーって感じしますね笑


細いのはくわえやすくていいですね。


味が変わったのかはわからないですが


見た目が変わったので満足!!


1,000円ぐらいだったかな?


ここの常連さんにベイプについていろいろ御教授頂きました!


コットンの量など勉強になりました。


その方に僕の地元のベイプショップ教えて頂きました!笑


地元民が知らないのに東京の方が知っているとは笑


翌日早速行って


オリジナル メカニカルMODとアトマイザー購入しました笑


そして嬉しいことに会社の人達もベイパーになってきましたー!!


これはかなり嬉しい😃


さぁ、もう1つピコ注文しないと~


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村