ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

RIPE VAPES ストロベリークリームブリュレ

はい!


こんにちは。


今日はリキッドの紹介!!


前回購入したコイコイ レイニードローまだまだ残ってるけど、出張先で見つけたリキッドを購入してしまった!笑


そんな商品は今回はこいつだぁー!!



RIPE VAPES

ストロベリークリームブリュレ!!


名前からしておいしそう!!笑


しかしこれはテイスティングなかった!


でもなんか惹かれ購入!


サーペントミニで吸ってみた。


お~


おいしい!


買って良かったぁ


あ~おいしい!!


うん、おいしい!!


味は完全にクリームブリュレ!!


今のサーペントミニ0,6Ωだと、あんまりイチゴは感じないけど。


手持ちのRDAだと完全に

ストロベリークリームブリュレ!


いや~デザート食べてるみたい笑


甘すぎず、くせもなく吸いやすい。


これはまた購入しますねぇ。


あとは設定でいろいろ変わるからなんとも言えないけど。


とりあえずこれはおいしいです!!


今回の購入先は東京のベイプショップ

WORLD VAPE SHOP JAPAN


こちらで購入しました。


店舗でドリップチップ購入しました。


それについてはまた書きます!


ありがとうございました~