ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

KOIKOI MISTY DRAW 経過1

KOIKOI MISTY DRAW


コイコイミスティードロー(霧流れ)


スティープ途中経過を。


と言ってもまだ1日しかたってない笑


最初に使用した時の匂いがアトマイザーについてるのかな?

たまにふわって匂ってくる。


すごーい、いい匂い!


開けた初日はにおいがケミカルケミカルしててすごかった!


だからスティープおねんねさせてます!


1日たってどうかな?


まだ色は変わってないね!


そもそも色が変わるのか知らないですが笑


さぁさぁ匂いはどうかな?


くんか くんか


おっ?


あれっ?


気のせいかな?


最初より、あのケミカルケミカルが薄くなっているような!!


やばい!たのしみ!!


早くケミカルケミカルが抜けた


KOIKOI MISTY DRAW


コイコイミスティードロー(霧流れ)

吸いたい!


ふわっと匂ってくる匂いは本当にいい匂いだもの!


でもまだ吸えたもんじゃないね!


もう少し寝かせます!


ではまた!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村