ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

MK Lab Koi-Koi MISTY DRAW/霧流れ

今日はリキッドのレビュー!!


こいつだぁーー!!




KOIKOI MISTY DRAW

コイコイミスティードロー(霧流れ)


名前かっこいい!笑


この絵も好き!!


今回購入したのはー

ベプログショップ koikoi

ベプログショップ!!


ちょっとまずはこいつを見てください。

星5が5割以上ですよ?!


これは間違いなくうまいよ!


レビューのコメント見ていても、みーーんなおいしいって!!


そしたら、買いますよ!


絵もいい!味もいい!!


はい購入しました!待ちに待ってきました!!


開けます!


匂い嗅ぎます!


ちょっとお酒のような匂いが!


なんだからこの匂いちょっと苦手!笑


まぁ匂いと味は違いますからね!


はいっ!吸いましょう!


お~

おお~

おおお~


あぁ~

ダメだ

ダメだダメだ!


全く合わない。


なんだろこの味…


からだに悪そう笑


はいここで、気づきました!


今まで分からなかった


ケミカル臭ってやつを!!


これがケミカル臭か!!


苦手でもう吸えない!!


でも


あんな高評価でしょ?


だからおいしくないはずがないんですよ!


気づきました!


たまたまケミカル臭が強いのに当たってしまったのだと!


これは、スティープしよう!


スティープってのはワインみたいに寝かせることみたい!


酸化させるってことか?


そのスティープをすると、

ケミカル臭がなくなったり、味が変わるらしい!


スティープさせて、ケミカル臭なくして


もう一度レビューしますよ!!


高評価のものがおいしくないはずがないから!


でかいボトルだから、おいしくなってね!


もったいないから笑


コイコイでしばらく行けると思ったから、


他のリキッドないよ…


どーしよ…


ではまた!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村