ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

Eleaf iStick Pico 75W アイスティックピコ

はい、こんにちは。


今日は、


イーリーフ アイスティックピコ


の紹介をしていきたいと思います!


この記事を見るって事はベイプについて


興味がある方


初めようとしている方


ピコを購入しようとしている方


でしょうか?


私もいろいろ迷い色々なサイト、YouTubeを

見てきました!


そんな方の力になれればと思います。


ですが!


サイト、YouTubeだけでは全ての情報は得られません。


なぜかって?


なんでもそうですが、

やり方、考え方、使用頻度、扱い方、

色々な環境の中での話です。

個人の感じかた、意見も違いますし。

なので、多少の勢いも大切です!!


まぁ参考の1つにでもなれば光栄です!


はい!

私も少し調べて勢いで購入しました!!


購入先はベプログショップさんです。

ベプログショップ アイスティックピコ


ここで、スターターセットを購入しました。


なんでピコにしたかったて?


まずはバッテリーが交換できるから!


内蔵型だと交換出来ないからね。


ただバッテリー交換型だとバッテリーを購入しないといけません。


バッテリーにもメーカー、種類があって難しい!


たくさん調べれば調べるほどベイプは奥が深すぎる。


そうなると手が出しづらい……


それを解決してるのが!


このスターターセットです!


なにも考えずにこいつを買えば、

すぐにワンランク上のベイパーになれるぜ!っていうセットですね。


セットの写真のせます。



詳しい内容は先ほどのリンクから飛んで見てください笑

簡単に言えばすぐ使えるセットです笑





重要な本体とアトマイザーですねぇ。

ペン型からステップアップなので

ちょーーーかっこいい!!




シンプルっ!ドーンって感じ!!

この下には充電用ケーブルと英語の説明書はいってます。




かっこいっ!!黒いボデーにこのステンレスか?わからんけど、かっこいー!

高級感あるわぁ。


ステンレスのヘアライン仕上げがいいね!

ブラッシュドね。




大きさは本体だけで指4本文ですね。

角が丸いので握りやすい。




これが底

ボタン付いてます。ボタンまでブラッシュド!





これが上

右にアトマイザー着けます。





出っ張っていた所がバッテリー入れるところですね。

付属のバッテリーいれます!




こんな感じでディスプレイがあります。

先の底のボタンで温度管理やら変更できます。





付属のアトマイザー付けるとこう!

さらにかっこいーー!

やばいねこれは!かっこいいよ!





握るとこう!

丁度グッドサインと同じ感じだね笑

これは分かりやすい大きさじゃん!



アトマイザーについては、また次回やります。



一応こんな感じですね。


なんとなく伝わりました?


とりあえずですねぇ。


使ってみた感想。


使いやすい!

簡単!

おいしい!

煙めっちゃ出る!

出さないようにも出来る!

見た目かっこいい!

おしゃれ!

こんな感じかなぁ。


悪いところは特にない!

たぶんそこまで使いこなしてない笑


温度管理も細かく設定出来るし

よくわかんないけど


ワットも75ワットまで出せるし


しばらくはこれで大丈夫そうです。


ここからはリキッドを求めて三千里


最高のリキッド探しの旅ですかね!


あっ!でもアトマイザーも買わないと!

アトマイザーでも味が違うみたいだし、

ドリップチップでも変わるみたいだし、


いろいろ奥がふかいなぁー



なので、踏み込むまでは考えすぎずに軽い気持ちでいきましょ!




ベプログショップ アイスティックピコ

この上のリンク飛んだらブックマークしといた方がいいですよ。

後日探すと見つからなくなるから笑


私はだいぶ探しました笑


そんな方のために。

ベプログにはなく

ベプログショップの方にあります。


では失礼します。

ありがとうございました。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村