ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

数年前のベイプ初号機

今から何年前でしょう。


三年?


そのぐらい前に初のベイプを購入致しました。


ネットではなく、煙モクモクで外人いっぱいの怪しい


かなーり、入りづらいベイプショップに行き購入しました。


それがこの

ボルケーノ インフェルノ



こいつです!


はっきり言って何が付属していたのかは覚えていません!!笑


きっとコイルと充電器でしょう!!





バッテリーが長いのと短いのとあります。


ネットで確認したところ900maHと650maHみたいです。


というかまだ販売してますこれ!


もうないかと思ってた笑


そんでバッテリーがどんだけ持つのかは良くわかりません!


これから覚えていきます笑


んで長さを伝えるのであれば




細く長さもいいですね。


ペンみたいで、スーツの胸ポケットにも問題なく入ります。


見た目もかっこいーね。


こいつを分解するとこんな感じ!



右からドリップチップ

タンク

コイル

コイルとバッテリーとタンクを繋ぐやつ笑


んでコイルは


1.8Ω


さすがに煙は全然出なかったなぁ。


こいつは見た目いいけど、すーぐじゅるじゅるしたなぁ。


すぐじゅるって、更に購入したお店にコイル買いに行ったら


もぅそれだいぶ古いよー


コイル置いてないよー


と言われて、ベイプを1度おりました笑


そこで2年ほどノーベイプ生活


気が向いたのでもう1度行ってみたら


いいのがありました!


そうそれが



Ego Aio!!


これで再燃しました!


衝撃的な煙と味!


更に簡単なお手入れ!


しかも安い!!4000円でお釣出ちゃいます!


そうそうインフェルノは

一万円越えてましたから!!

たけぇーーー!!!まぁワイハーの物みたいなので!



さぁさぁ次はEgoAioのレビューしたいと思います!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村