ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

MK Lab KoiKoi RAINY DRAW/雨流れ

はいこんにちは!


先日書いた

コイコイ ミスティードロー



まぁこれは見ての通り私のお口には合いませんでした……残念


ラスト Koi-Koi MISTY DRAW


の最後に書いてありますが。


誰にも背中を押されずに購入しました!!


そう!!


こいつ!!



コイコイ レイニードロー!!

味は濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香り



ミスティードローの二の舞になるんではないか!と考えつつも!!


やはりベプログで見ると高評価!!



ベプログ レイニードロー



我慢出来ずにポチりました!!笑



ついでに、頼まれていた eGo Aioを3つ購入!!


はい!


届きました!!


レイニードロー!


匂いくんかくんか……


あの時のお酒みたいな匂いはあまりしない。


バニラの匂いが強い。いい匂いです!


さぁさぁ、


いきましょう!



ピコとサーペントミニの組み合わせ!


コイルは付属のツイストコイル!


0.5~0.6Ωぐらいです。


吸う前に今回はベプログステッカーとリングスついてました!


ありがとうございます!

車の工具箱に貼ろう!


まぁそんな話は置いといて。


新しいコイルとコットンに替えて、吸いました!


お、

おぉ、

おん、


お~


うーん


お~


最初の一口め!

やべぇ、ミスティと一緒のケミカル的な匂いがちょっとする!

でも比べると全然いける!!


二口め!

あんまり、ミスティと変わらないような。

いや、でもより甘いな!

後味バニラだ!


三口め

あっ!メロンいない笑

ミスティと違う!

でもくせのある味は一緒だ!


四口め

うん。

くせが癖になるおいしさだ!!

これなら使いきりそうだ!


そのあともしばらく吸ってみましたが、

ワットあげたり、下げたりと。


上げると、ケミカル的なのが強くでる。

下げると、ちょうどいい。


そんな感じで試行錯誤しながら吸ってると


たまーにドラゴンフルーツが顔出します笑


常に少しはなんかバニラじゃないものを感じ取れます。


でもなんだかわからないけど、たまにドラゴンフルーツが顔だします笑


レビュー見てると、いろいろな意見がありますね。


でもコイコイ万人受けとは思えないですけどねぇ


たしかにおいしいけど、クセがあるから


違うか。


自分が変わり者なんだな笑


失礼しました笑


でも深みがあって、次も購入したくなる中毒性はありますね!


コスパもいいし、絵もかわいいし!


甘いのが好きな人はいいんじゃないですか?



次はVapeSick Bubble Teaこれいきたいですね!

なんかおいしそう笑



はい!

で今日紹介したレイニードローはここから飛べます。

ベプログショップ レイニードロー


最後までありがとうございました!


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村