ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

ラスト Koi-Koi MISTY DRAW

はい!!


今日は、ラスト!!


コイコイ ミスティー ドロー



こいつだぁーー!!


この高評価!デザインを見て一目惚れ!


しかし、想像していた味とは違い……


まったく吸えなかった……


お口に合わなかった……


そこで!スティープ!


とりあえず10日しました!


全く変わらず。


待てよ!と気づきました!


この味はこれで完成されているのではないかと!


しかし!合わない!!


あっ!そうだ!他の人に吸ってもらおう!!


ベイパーの兄に吸ってもらいました。


fodi f2 ですぱすぱっと!


たぶんダメだろうと思います。


うん。ダメでしょ!


もくもく~






うまっ!


えっ!うそでしょ?!


まさかのうまいが!


やっぱり合わなかっただけだった……


うまいうまい言うから、もう一回吸ってみた。


う~ん


う~ん


やっぱりだめかなぁ。


でも吸い続けていたら、まぁ吸えなくもなくなってきました。


くせが強い。


兄のfodif2で吸うと、サーペントミニよりはおいしい!


だんだん吸えてきた!


慣れ??


うんうん、まぁ吸える!!


くせが、クセになりそう?!


でもおいしくはない笑


そんなkoikoi


兄に嫁いでいきました(;_;)


あ~


さみしい。


でもわかった!


ミスティードローのメロンが合わないみたい!!


だからいくよ!!!







KoiKoi


RAINY DRAW


雨流れ



いくしかないでしょ!!


でもこわい!!


でかいんだよ~ボトルがぁ……


あ~


迷う!!


誰か背中を押して押してー


あぁ……


助けて……


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村