ビギナーVAPE

初心者の為のベイプブログではなく!
自分が初心者なブログです!
今持っている、これから購入する物を
レビューし、成長記録を残して行きたいと思います。
まぁ積み重なれば初めての方の参考にもなるでしょう!

初めてのベイプ ブログ

こんにちは!


初めましてU-MAです。


今回初めてのブログに挑戦です!


毎日仕事でネタもなんもないから、最近マイブームの……


ベイプ


についてレビューなんてして行きたいと思います!


自分の成長記録にもなるし、


同じような初心者の為になればいいなと思い始めてみました!


1週間前ぐらいから、ペン型から卒業したばっかですが笑


さぁさぁ、見て楽しいブログ目指しまっ

す!!


ということで、まずはご挨拶からでした。


あっ、年齢は29の男です。


よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村